10km いきなりですが、DAHON SPEED P8 にて → 9peed化

時は金なりということで、DAHON Board Walk D7 急遽処分。


DAHON SPEED P8 2005年になりました。


さらに↓

DAHON SPEED P9に


ハンドル:
KHS POWERTOOLS SHORT BULHONE BAR
KHS パワーツール ニューショート ブルホーン バー

シフター:シマノ ティアグラ

上記内容で、ハンドル等、取り外し等なく、折り畳めます。


リアディレーラー:シマノ ティアグラ リアディレイラー ショートケージ TIAGRA RD-4500-SS


チェーン:シマノ TIAGRA CN-HG53


リアスプロケット:ティアグラ 11-25
カセットスプロケット CS-HG50-9

(小径車なのに、トップが回せません。。。)


サイクルメーターCATEYE CC-MC100W


ドルバック:Rixen&Kaul マイクロシェル


シートポスト:BIOLOGIC ZORIN POST PUMP バイオロジックゾーリンポストポンプ



サドル:VELO Pront-Z2 レーシングサドル


ボトルケージ:Rixen&Kaul ボトルクリック & TOPEAK モジュラーケージ


ライト:トピーク ハイライトコンボ


ブレーキケーブルアウター:GRUNGE グランジ ブレーキ用 カラーアウターセット

ブレーキケーブルインナー:クラークス CLARK'S テフロンコーティング ブレーキインナーケーブル

シフトケーブルアウター:GRUNGE グランジ シフト用 カラーアウターセット

シフトケーブルインナー: クラークス CLARK'S PreLube シフトインナーケーブル

※折り畳み自転車は機構上、ケーブル(特にアウターケーブル)は、通常のロードより長い必要があります。
 アウター&インナーとも2m以上あるものを選びました。(調整がききます)


ブレーキ引き量調整:MR.CONTROL) AKI ブレーキレギュレーター
(ロードSTIVブレーキを使用するのに使用)
ショートVブレーキ(テクトロ等)にすれば、必要ありません。
 どちらも、ブレーキ性能は、落ちるようです。(タッチ&制動力)


ペダル:PD-A530 シマノSPDペダル